スタッフブログBLOG

桜の木を育てています🌸

2024.04.02

こんにちは!
アーレ歯科クリニックの末永です。

北海道もようやく春になりましたね!
わたしの札幌生活も4年目に突入しました☺️
冬の寒さや雪の多さにもだいぶ慣れてきましたが、徳島で生まれ育った私はやはり暖かい春の陽気が大好きです☀️❤️
しかし徳島の春は花粉の飛散が酷く、長らく花粉症に悩まされていたので、そこは札幌の方が過ごしやすいなと感じています🥹

私事で恐縮ですが、先月の結婚記念日に夫から桜の木を貰いました🌸
当初と比べるとこんなに花が咲きました🌸🌸🌸🌸🌸
3/20↓

4/2↓

自宅でプチお花見を楽しんでいます☺️

来年もっと花を咲かせられるように大切に育てようと思っています。

次回の更新から尾崎さんに戻りますのでよろしくお願いします🤍