スタッフブログBLOG

暑い日が続きますね💦

2024.07.25

こんにちは😃
歯科衛生士の尾崎です✨

最近毎日暑いですね☀
私は朝の通勤がしんどくなってきました🫠
まだまだ夏は続きますので、体調には気をつけていきましょう✋

13日から15日の連休は、お仕事だったり3連休の方もいらっしゃったかなと思いますが、どう過ごされましたか?☺️

私は実家がある小樽に、日曜から泊まりがけで帰っていました🙋

実家に帰るといつも食べてばかりですが、行ってきたところの写真をのせたいと思います🍴

今回はポレポレというお店に行ってきました!

シメパフェが有名なお店です🍨
お酒を飲んだ後の締めとしてパフェを食べるのがシメパフェですが、札幌のすすきのが発祥みたいですね😀

とても美味しかったです!
種類が他にもたくさんあるので、全制覇したいです💪

来ていたお客さんが、新札を持っていたので見せてもらいました✋
私はまだ持っていないです🤔

皆さんおすすめのお店や、行きつけのお店などはありますか?
ぜひ良いところあったら教えてください😊